[Playlist]https://www.youtube.com/playlist?list=PL0HU7gQHbXpggEeBuoQNbdsGMhzLdc7Lz[Shimadzu subchannel]https://www.youtube.com/channel/UC0HK4Idb8qfbQ0zbS36mlaA[Shimadzu gunner Twitter]Video posting/games Information is also included![@simazunoteppou]https://twitter.com/simazunoteppou ■Click here for the address for fan letters and gifts 17F Sumitomo Fudosan Aobadai Tower, 3-6-28 Aobadai, Meguro-ku, Tokyo 153-0042 “Kiii Co., Ltd. Shimazu’s Artillery” *We cannot accept raw items that require refrigeration or freezing. ■For work requests, etc. cube@kiii.co.jp[Site that borrows BGM/sound effects]Music material MusMus http://musmus.main.jp/ Amacha Music Studio https:/ /amachamusic.chagasi.com/ OtoLogic https://otologic.jp/ #Game commentary #Hollagame #Game

    17 Comments

    1. コックを弱体化するならまず食肉のバルブ修正が急務だし、そもそも被害者側の方が基本有利なのに一家弱体が続くとこのゲーム自体普通にやる気が無くなるんですよね

    2. GSの脱法ルートはあのままでもいいから、例のグリッチポイントを修正すべき
      コックは現状の強さでいいし、食肉のバルブと鯖の強ポジを調整してほしい
      鯖が有利過ぎると面白味に欠ける

    3. CS機とのマッチングが再会されたのは良いですね。
      レザーフェイスは何であんな皮を被ってるんだろうと、毎回見る度に思ってしまうが映画を見ればその理由が解るんだろうけど、怖くて見る勇気が出ないwww

    4. コックの弱体化はないかなと、確かにパーティでやれば強いですが野良でやる場合普通くらいのつよさなので

    5. コンソール版でも常にキラー側が揃いにくい感じでpc版と変わらないです。
      とくにカニバルをやりたがらない方が多いですよね。
      カニバルは簡単に育成できてしまうからでしょうし皆他のキラーを育てたいですからね

    6. クロスプレイをずっと黒スプレーだと思っててなんかのアイテムかと勘違いしてました😂

    7. チートはDBDと同じで目立たないモノになりましたね。スタミナ無限・自動回復・少し足が速い・熟練度+60ぐらい・透明化
      キラーは仲間のプレイ画面を見れないのでなんとも言えないのですが、ウォールハック・速度増加を見ましたね
      安置にいたCSの人たちすまんな、まだチートのさばってます

    8. 機動力が特に大事なゲームでコックは徹底的に機動力を削がれてるから、それを補う能力としては妥当に思えます。

    9. コックは強いと思う。オーラ見れなくても小さいノイズで被害者の位置なんとなくわかるし。
      コック足遅いし通り抜けれないけど、その時に聞き耳でオーラ見せれば仲間が倒してくれたりする。

    10. パーティがどうしても強いのと、開幕すぐ脱出するのが辛くて辞めてる人が多いと思いますね

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